カテゴリ
月別アーカイブ
フリースペース
サイトマップ
お勧めサイト
TOP

いくつになっても風俗行く日はワクワク!風俗体験談を参考に

まだまだ一人を楽しんでいきますよ

彼女いない歴2年の俺。でも一人の方が気楽だし、何よりも風俗に行くのにも罪悪感ないのでまだ作る予定はなし。とりあえず今回は「M」というデリヘルを使いました。有名なお店で俺の友人も使っています。女の子は綺麗な子であれば誰でもよかったのでそれだけ伝えて後はお任せにしました。やってきたのは「Sちゃん」という女の子で綺麗系スレンダーの女の子でした。とりあえず少しだけ話をしてそこからはお楽しみのプレイタイム。まずはこっちから攻めてあげて向こうの気分を乗らせてあげてから攻守交替。テクニックは風俗としては普通のレベルかな?という感じでそれなりに楽しむことができました。しかし上目遣いとかがいい感じでそこにキュンと来てしまいます。男性が女性にしてほしい事に「上目遣い」がありますがその気持ちもこれを見れば納得してしまいますね。そんな感じでプレイをしているとすぐに時間が経ってしまい延長も考えましたがお金がもったいないので次は指名する約束をして別れました。彼女がいないから気楽だし、まだまだデリヘルなどの風俗で一人を謳歌していきたいと思っています。

清楚なお嬢様風なのに…

清楚なお嬢様って感じのルックスなのに風俗嬢、なんて男心をくすぐりますよね。対極にあるはずのものが同時に存在していて、その子が僕の腕の中で痴態を見せてくれるなんて、考えただけでギンギンになります。でも、そんな子、なかなか見つかりません。でも僕はあきらめきれずに色々な店の新人嬢ばかりと遊んでいました。そして、苦節2年にして、やっと見つけました!デリヘルAの真由ちゃんです。真由ちゃんは21歳でセミロングのストレートヘアで細身、品のある顔立ちで、服を着せかえてきちんとしたらお嬢様で通りそうな感じです。仕草もきれいで、本当は名のある家のお嬢さんなんじゃないかとかドラマみたいな事を考えてしまった程です。でも、清楚で可憐なルックスとは裏腹に、プレイはかなり積極でした。僕の望む恥ずかしい格好や、恥ずかしい言葉も言ってくれましたし、かなり大きな声で喘ぎまくっていました。最後はバック素股できれいなお尻を汚してやりました。かなり満足度が高かったんで、また来週指名するつもりです。

黒髪アイドルチックなクミちゃん、最高でした。

最近はソープは高くていけないので、ピンサロかホテヘルかヌキキャバみたいな所で遊んでます。それで、この前ホテヘルで遊んできた時の話なんですけど、女の子が可愛いのにめっちゃ変態で驚きました。受付で写真指名の時に、その日は自分の好みの嬢がいなかったので、まぁ適当に可愛い子を指名。よっぽど男が好きなんだろうなぁっていうのが、全身から伝わってくる様でした。クミちゃんっていうんですけど、クミちゃんは見た目本当に10代に見える位分かったので、リアルJKと楽しめたみたいで嬉しくて有頂天でした。しかもクミちゃんはかなり巨乳だったので、そこも自分には嬉しい点でしたね。おっぱいにちんちんをい挟みながら先っちょをしゃぶしゃぶして貰って、本当に気持ち良かったです。クミちゃんはまさかのパイパンで、声もアニ声。最初は適当な女の子でって思ってたのに、クミちゃんの事が大好きになっちゃいました。最後はクミちゃんのお口でフィニッシュ。黒髪アイドルチックなクミちゃん、最高でした。